loading

2022年10月2日 赤坂見附の東京農村ビル4階にて行うリアルイベント(無料動画配信あり)国産原木乾しいたけを愛でる会 〜ランチお弁当&お土産付き〜

event_shitake_2022

原木乾しいたけの魅力を聞いて知って味わおう!

国産の原木乾しいたけの魅力と美味しさを知っていただきたい。
そんな思いで、2人の椎茸偏愛家がトーク&味比べ会を行います。
しいたけづくしのランチ弁当とお土産もつく大変お得な会です

限定15人のみ。
当日は、椎茸祭の竹村賢人氏とミルスルの山根がそれぞれしいたけの魅力を語り、実際にしいたけ出汁の味を味わっていただきます。
普段なかなか接する機会の少ない乾しいたけを思う存分堪能していただくことができます。
さらに、ご参加者には、乾しいたけのお土産もあります。
日本の原木栽培のしいたけを守っていくためにその魅力や現状、課題を知っていただきたいと思っています。

なお、当日参加はできないけれど
話は聞いてみたいという方は無料でオンライン配信いたします。
配信はfacebookのミルスルページを予定しています
https://www.facebook.com/milsule.official


【開催概要】
●日時:2022年10月2日 11:00〜12:00過ぎくらい
●場所:東京農村4階(〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目19−1)
    オンライン同時配信
●参加費:1200円(当サイトにて事前支払い)
●募集人数:15名(オンライン視聴は無料)
●内容:原木栽培の椎茸のトークショー&出汁の試飲(お弁当とお土産付き)
●協賛:日本産原木乾しいたけをすすめる会
●協力:だしソムリエアカデミー

イベント参加(ランチお弁当付き)

当日ご参加のお申し込みはこちらで事前にお支払いをお願いいたします。
現地にて精算をご希望の方は下記にお問い合わせください
info@milsule.com

管理コード:event_shitake_2022
¥1,200(税込)

出演者プロフィール

竹村 賢人
大学卒業後入社した会社を退職し、インドへ渡り現地の事業所でプログラマーなどを経験。帰国後にはチームラボでデジタルアートの製作に関わるなどした後、2017年に(株)椎茸祭を立ち上げる。 https://www.shiitake-matsuri.com/

山根 正充
大学卒業後グラフィックデザイナーとして活動する傍で、日本の良いもの、無添加で美味しいものに目覚め、その中でも「出汁」にはまってその魅力を伝えるために「だしソムリエ講師」として活動。しいたけ農家とも仲良く、その魅力を語り始めると止まらない。ミルスル代表でもある。

購入者レビュー

只今、レビューはございません